PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お上手です

昨日の記事もしかりですが~~

めいは振り向きポーズが上手です
DSC03940811.jpg



我が家に来て1ヶ月後くらいの時↓ (生後3ヶ月)
2017081201.jpg

DSC06366.jpg

教えてないんですけど、この頃から上手でした



ホントは、上手というか・・・・お洋服着せられて固まってるだけなんですけどね
色気より食い気なタイプですので~~ウマウマがあると振り返ってくれちゃいます♪


いいモデルさんしてもらう為に我が家的なちょっとスペシャルなオヤツにしちゃったりすると・・・


DSC03970812.jpg

固まりながらも振り向きが張り切り過ぎちゃって首がエライこっちゃになったり



我が家のスーパーモデルとして長年君臨してきたこつぶ。
そろそろモデルさんは引退です。。※元気です!これからも写真は撮って載せますよ~
まめすけは食いしん坊過ぎちゃって振り向きは出来ません
これからはめいの時代かな~~💛
振り向きは上手だけど、、、他の物と一緒に撮るのは苦手。。
ビビりを克服してこつぶみたいになってね~♪


------------------------
只今、当ブログはコメ閉じちぅ。
------------------------

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT