fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蕎麦

ココアまま。さんにお誘い頂いて大好きなお蕎麦屋さんに行って来ました

20070726224434.jpg
大好きだけど2年ぶりだったり(笑)

ムシムシ暑かったんで、まずビア
冷たいお蕎麦のランチにしました。
前菜に合鴨のロースト・フルーツトマト・ミョウガのナンチャラ(忘)
おそばのつけ汁はくるみだれをチョイス♪
普通のお汁も付いてくるので2種類楽しめます。
でもやっぱりくるみだれがおいすぃ~
2007072601.jpg
デザートに杏仁豆腐と
ビール以外にも蕎麦湯飲んで蕎麦茶飲んでたっぷりと水分補給

屋内テラス的な席(?)がワンOKなんだけど、2年前に比べると
かなりバージョンUPしてました。
テーブルも椅子も良くなって、エアコンも付いてた
これで今度から季節を問わず行けそう~

寛ぐワンコ達
20070726224425.jpg


お蕎麦で満たされて・・・・


ちょっと覗きに行って来ました。絵文字名を入力してください←こんな店(初めて絵文字作ってみたけど、ビミョウ?)
今、SALE中なんだよね。。。
ココアまま。さんは可愛いタンクを2枚お買い上げ~
アタシは散々迷って買いませんでした

そして、お茶しに別のお店へ☆

お茶のつもりが何故か2人してモエシャン(笑)
ランチョンマットが強烈でそっちにピントが合ってまふ20070726224804.jpg


すぐに飲み終わっちゃったんで今度こそお茶を注文
20070726224551.jpg
カップのわりにはポットが大きいの~
頑張ったけど、半分位しか飲めなかった。。。
だってビアに蕎麦茶に蕎麦湯にコーヒーにモエシャン・・・
お腹の中がチャポンチャポンだし~

で。。。。。。実はまだ迷ってました。
それでまた戻っちゃったんすよ
絵文字名を入力してください←こんな店へ
でね。。。結局2枚お買い上げしちゃいました
バカバカ大バカ!バカぶっちー
でもね、なんだかこの感じって久しぶりだったわぁ~


ココアまま。さん・花ちゃん、今日はありがとうございました。
美味しいランチにお買い物☆
とっても楽しかったです
また都会へ繰り出しましょうね
今度は財布の紐をガッチガチに結んで行きま~っす
関連記事
スポンサーサイト



| オフ会 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、昨日はお疲れ様でした~。楽しかったね。

↑のv-12v-26笑っちゃいましたよ~。
でもね、ちっとも『バカぶっちー』じゃないですよ。
だってすごく似合っていたものv-10

昨日食べたのに、またお蕎麦が食べたい私…。
くるみダレ美味しかったよね~。
またお付き合いくださいネv-221

| ココアまま。 | 2007/07/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん

昨日はありがとうございましたv-10
とってもとっても∞楽しかったでっすi-184

いえいえ、バカぶっちーですよ~i-201
v-12v-26でも足りない位(笑)
でも今日写真撮ったらやっぱり可愛くって、
買ってよかったかな。。って♪←やっぱりバカかもi-201

お蕎麦大好きなんでいつでもお付き合い致しますよ~e-319
席もいい感じになってたしねe-267
是非また行きましょ~!!
あの店へもやっぱり行っちゃうのかな。。。
行っちゃうよね~i-202
でもその時はたとえSALE中でも財布の紐はガッチガチに結んで行きますから~i-210i-235

| ぶっちー | 2007/07/27 19:23 | URL |

昨日はお世話様♪
アーーン、アタシも蕎麦食べたいv-238
ここに行きたいわーv-221
バージョンアップしているんだぁv-266

| トモトモ | 2007/07/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん

昨日はどもっ♪

お蕎麦、美味しかったよぉ~んv-10
今度行こうねi-185
そうそう、バージョンアップしてたから
以前よりは快適なハズで~すv-426

| ぶっちー | 2007/07/29 21:28 | URL |

美味しそう・・・

ぶっちーさんグルメさんだわ・・・
美味しい所いっぱい知っていそうで・・・
旅行のお供に連れて行きたいくらいだわ
こつ君もまめ君も幸せね

| Lionママ | 2007/07/30 09:35 | URL |

>Lionママさん

うふふ♪
ワン連れで行けるお店を調べるのは趣味ですものe-319
ココのお蕎麦屋さんはマジで美味しいですi-184
やっぱり美味しい物食べたいですものね♪
ワン達はいつも見てるだけでつまらないかもi-202

Lionママさん、旅行行かれるのですか?
夏休み旅行かな?
いいなぁ~♪って勝手に想像しちゃってスミマセンv-356
でもウチには夏休みってもんがないので
皆さんのお休み中にお出掛けされたブログを見て
出かけた気分になる予定ですv-406

| ぶっちー | 2007/07/30 16:42 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT