fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲斐路満喫 その2

4月11日(土)のつづき

涼を求めて・・やってきたのはココjumee☆point1e

DSC03428
農カフェ Hakariサンcup
一週間前にオープンしたばかりのオーガニックカフェです。 ※テラスのみワンコ可

農園内の蔵を改装したカフェでとってもステキjumee☆heart4
2009041101.jpg


ランチプレートをオーダーjumee☆silverware1
六種類の玄米とお野菜のにぎり寿し♪
写真にはないけどかぼちゃのポタージュがついてました。
うぅ~ん☆健康的
それと・・・ビアもねjumee☆shy1 コレが一番健康の源だったりする
2009041102.jpg



カフェのテラスからもステキな景色が~jumee☆faceA153
DSC03453
お祭りに繰り出さなくても、今の甲斐路は桃の花でイッパイです
んな訳で。。。
高速道路の渋滞で『ももの花まつり』に間に合わなかったももちゃん一家とココで合流

シエルちゃん♪一週間ぶりだね
DSC03433

メンツが揃ったところでカフェでまった~~りと花見二次会(笑)





食後にカフェ近くを散策jumee☆walkdog2

こんな標識がありますた
DSC03454


そんな優先道で我が物顔ルン♪
DSC03455










つづく
関連記事
スポンサーサイト



| 山梨. | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1週間前にオープンしたばかりのカフェに
行ったのですか♪
とっても雰囲気がよさそうですね!
ランチプレートお上品でヘルシーそうで~~
もものお花かわいい(*^▽^*)
桃の花見にももちゃん一家・・・・(笑)←オヤジだね~

| せつ | 2009/04/14 00:16 | URL |

素敵♪

私も昨年、桃源郷に行ったのを思い出したわ~v-290
ちわ連れぢゃなかったのが悔やまれるけど・・・v-356
ぶっちーさんは、ホントにいつも、こつまめくん連れで愛v-343を感じる~v-363
桃の花と菜の花バックのこつまめくん、ホントに絵になってるよ~v-410

| Natsuママ | 2009/04/14 10:37 | URL |

素敵♪

私も去年は桃源郷行きました!!
そしてなんて素敵なカフェなんでしょう♪
早速行きたいリストに追加させていただきました(*^^*)

| あろまっこ | 2009/04/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

>せつさん

そうなの~♪
一週間前にオープンしたばっかりのカフェでした。
地元の人がいるとフレッシュな情報が沢山あって
とっても楽しく過ごせます。
山梨遠征の時はいつものりんさんご一家には感謝・感謝なのですv-398

ももの花見にももちゃん一家・・・
実はアタシもシャレじゃないんだから~って思ってました。
アタシはともかく、せつさんはまだオヤジ化するのは早いよ~v-403

| ぶっちー | 2009/04/15 09:35 | URL |

>Natsuママさん

そうそう!Natsuママ去年行ってたよね~e-343
アタシもずーーーーっと前から行きたかったんだけど
毎年都合がつかなくってさ。。。
やっと今年念願叶って行って来ました♪

アハハ♪
ウチは夫婦2人じゃ間がもたないからさー(笑)
こつぶとまめすけは大切な『かすがい』なのよんv-343
ご一緒してくれる友達もみんなワン友さんだしね☆

| ぶっちー | 2009/04/15 09:40 | URL |

>あろまっこさん

あろまっこさんも去年行かれてましたよね~♪
確か原茂園行ってませんでしたっけ?
アソコは以前ワン連れて葡萄狩りに行きましたよ~v-222
今回行ったカフェはきっとあろまっこさん好みだと
思います。
内装とかも凄くステキでしたよ~♪
まだオープンしたばかりでちょっと店員さんがテンパり気味でしたが
もうちょっとしたらきっと落ち着くと思います。
是非行ってみて下さいまし~i-236

| ぶっちー | 2009/04/15 09:43 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT